Daiichi ジャーナル

【大丈夫か!?】DaiichiがLINEスタンプを発売します!

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • はてなブックマーク
天下一閃もあるDaiichiLINEスタンプ紹介

今回のDaiichiジャーナルは・・・こんな感じ↓

天下一閃もあるDaiichiLINEスタンプ紹介

これまでLINEスタンプは「パチンコ、絶対ダメ」という姿勢で、パチンコ・パチスロ機種はもちろん、メーカーオリジナルキャラも出すことができませんでした。
ただ、近年は他メーカーのキャラもLINEスタンプになるなど、状況が少しずつ変わってきています。

 

これはチャンス!!

 

センスとアイデアさえあれば、ローコストで巨万の富を手にできるかもしれないこのチャンスを逃す手はありません!

「銭や!ゼニや!ぐはははは」とばかりにLINEスタンプを作ってみました!

 

天下一閃もあるDaiichiLINEスタンプ紹介

 

 

LINEスタンプはもちろんコイツ!

天下一閃もあるDaiichiLINEスタンプ紹介

LINEスタンプを作るにあたって、重要となるのがイラストのモチーフです。ターゲットユーザーはもちろん全国1,000万人のパチンコ・パチスロファン。多くのファンに訴求できるようなDaiichiの看板機種で、しかもオリジナルが望ましい。

となれば「ダイナマイトくん」しかいませんよね。

 

「やつは誰だ!?青い爆弾ダイナマイトくんだ!!」
というしびれるキャッチコピーが光るダイナマイトくんのLINEスタンプは全40種類がワンセット120円です。安い!

日常使いに最適な汎用性の高いものばかりなので使い勝手も抜群!あらゆるシーンでアクティブにスタンプできますよ!爆弾のクセにパンチがありませんが!!

天下一閃もあるDaiichiLINEスタンプ紹介

まあ、インパクトだけでほとんど使えないのもイヤなので、これはこれでよいのではないでしょうか。

 

~こんなダイナマイトくんのLINEスタンプはイヤだ~

・会話に数字の3が出てこないと連続してLINEスタンプが使えない

・使うと文字がセグになる

・本当はラッキーボーイ

・たまに髭面のおっさんが出てくると思ったらノーベルだった

・なぜか唐突に大喜利的なやつが始まる

 

 

まさかの「ウニ」メイン!

天下一閃もあるDaiichiLINEスタンプ紹介

実はダイナマイトくんともう1パターンLINEスタンプを用意したのですが、それがみんな大好き『CR天下一閃』なのです!!

そうです、あの、パチンコをあまり知らない人でも「好きな機種はCR天下一閃っすね!」と言っておけば、たちまちパチンコ通をきどれる優れモノでおなじみのアイツです。

 

天下一閃のスタンプと聞いたら普通は盤面にデカデカと描かれている幸村を連想するじゃないですか?だって幸村しかキャラクターいないし。

ところがここの人たちバカだから、下段役モノをフィーチャーしちゃったんですよ。一部マニアの間で「ウニ」と呼称されている、あのトゲトゲです。

天下一閃もあるDaiichiLINEスタンプ紹介

原型をとどめているものはまだしも、擬人化したバージョンもあって、そっちの方はもう天下一閃を知っている方でも訳がわからないというありさま。

使い勝手の良いダイナマイトくんとは真逆で完全な飛び道具です。基本の「あいうえお」がダイナマイトくんスタンプなら、ウニスタンプは「ぱぴぷぺぽ」ですね。

気になるお値段は・・・全40種類がワンセットでなんと120円!やっぱり超安い!

 

~天下一閃であいうえお作文~

 手にしてみたのはいいけれど

 んー、誰に使おう

 会話にならん

いっ いっそのことなら

 セクシー路線で

 ん?ていうかなぜ大喜利?

 

面白くなくて辛いですね。。。

大喜利なんて慣れないことやるものではありません・・・スタンプの心配している場合じゃない気がします・・・。

 

ウニスタンプはノリを重視した意味不明な内容なのに対して、ダイナマイトくんスタンプは実用性重視。この2つのスタンプはぜひセットで購入してみてください!ネタの「ウニ」と実用の「ダイナマイトくん」で皆さまのLINEライフがはかどること間違いなしです!!

 

【使用例】

天下一閃もあるDaiichiLINEスタンプ紹介

 

「ぜひ購入したい!」という奇特な、いやいや、ありがたいファンの方は公式LINEストアにある下のページからお願いします。

ダイナマイトくんスタンプ

天下一のウニスタンプ

 

あと、これらのスタンプページを見ているとページ下の「おすすめスタンプ」にこんなのも出てました。

天下一閃もあるDaiichiLINEスタンプ紹介

◎ヒーローパンツ

 

天下一閃もあるDaiichiLINEスタンプ紹介

◎私、ドリアン仕事人です。

 

 

超カワイイですよね!ついでにご購入いかがですか?

 

いやいや、遠慮なさらずに!

 

えっ?いらない?

 

そうですか。

 

天下一閃もあるDaiichiLINEスタンプ紹介

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • はてなブックマーク

ページトップヘ