Daiichi ジャーナル

パチスロ薄桜鬼蒼焔録~Webショッピング風機種紹介~

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • はてなブックマーク
パチスロ薄桜鬼蒼焔録webショッピング風機種紹介

パチスロ薄桜鬼蒼焔録webショッピング風機種紹介

 

司会・男
「みなさまこんにちは! 今回ご紹介するのは『パチスロ薄桜鬼蒼焔録』です!」

 

パチスロ薄桜鬼蒼焔録webショッピング風機種紹介

 

司会・女
「パチンコにもなった版権ですね。熱心な女性ファンが多いことでも有名です」

 

パチスロ薄桜鬼蒼焔録webショッピング風機種紹介

 

「そうなんです。もともとは女性向け恋愛ゲームとして出発したこのコンテンツ。今回はスロットにてご紹介します!」

 

 

パチスロ薄桜鬼蒼焔録webショッピング風機種紹介

パチスロ薄桜鬼蒼焔録webショッピング風機種紹介

 

「でも、最近のパチスロはせっかくBIGを当てても150枚しかコインが出てこないなんてことも多いですよねぇ?」

 

パチスロ薄桜鬼蒼焔録webショッピング風機種紹介

 

「BIG枚数が少ないとお嘆きのスロットファンのみなさま! 今回、私どもの『薄桜鬼蒼焔録』はBIG 1回約400枚を実現しました!」

 

 

パチスロ薄桜鬼蒼焔録webショッピング風機種紹介

パチスロ薄桜鬼蒼焔録webショッピング風機種紹介

 

「えぇ~、400枚!? 一般的なAタイプより100枚は多いじゃないですか! でも、面倒な技術介入とか必要なんでしょ?」

 

パチスロ薄桜鬼蒼焔録webショッピング風機種紹介

 

「いえいえ奥様。今回のこの『パチスロ薄桜鬼蒼焔録』は簡単な目押しで400枚以上取れるんです! その方法は逆押しで白いBARを狙うだけ! そのうえ、失敗しても何度でも挑戦できるので、初心者でも目押しの練習をしながら獲得枚数をアップさせられます!」

 

 

パチスロ薄桜鬼蒼焔録webショッピング風機種紹介

パチスロ薄桜鬼蒼焔録webショッピング風機種紹介

 

「まあ! パチスロがわからない、知らないファンは容赦なく切り捨てる、鬼のようなパチスロの空気感とは一線を画していますね!」

 

パチスロ薄桜鬼蒼焔録webショッピング風機種紹介

 

「はい、そうなんです!」

 

パチスロ薄桜鬼蒼焔録webショッピング風機種紹介

 

「でも、BIG 1回で400枚も取れるなら、なかなか当たらないんじゃない?」

 

パチスロ薄桜鬼蒼焔録webショッピング風機種紹介

 

「そう思いますよね? BIG獲得枚数が多いならボーナス確率が悪い。みなさんそうおっしゃられます。ところがです! なんとこの『パチスロ薄桜鬼蒼焔録』、設定1でも合算確率が200分の1を切るんです!」

 

 

パチスロ薄桜鬼蒼焔録webショッピング風機種紹介

パチスロ薄桜鬼蒼焔録webショッピング風機種紹介

 

「・・・ッ!!??」

 

パチスロ薄桜鬼蒼焔録webショッピング風機種紹介

 

「あらあら(笑)。驚きのあまり声が出なくなっちゃったようですが、さらに説明を続けさせていただきます。皆さま、勘のいい皆さまなら思い当たるフシがありますよね。BIG獲得枚数が多いのに合算確率も高い。それなら・・・」

 

パチスロ薄桜鬼蒼焔録webショッピング風機種紹介

 

「コイン持ちが鬼悪い!」

 

パチスロ薄桜鬼蒼焔録webショッピング風機種紹介

 

「そう!そうお思いのテレビの前の皆さま。違うんです。この『パチスロ薄桜鬼蒼焔録』、なんとコイン50枚あたりのゲーム数、設定1でも約37Gで頑張らせていただきました!」

 

パチスロ薄桜鬼蒼焔録webショッピング風機種紹介

 

「ていうことは、なんですか、250枚使えば1回はボーナスを引ける確率じゃないですか!
もうこれを打たない手はないですね!!」

 

 

パチスロ薄桜鬼蒼焔録webショッピング風機種紹介
パチスロ薄桜鬼蒼焔録webショッピング風機種紹介
「ということで今回の商品はこちら! 『パチスロ薄桜鬼蒼焔録』! BIG1回約400枚、技術介入で獲得枚数アップできる機能もつけちゃいます! そして、設定1でも合算確率1/199でベース(コイン持ち)が約37Gです。さらに、選べる5つの演出モードもお付けしまして、11月上旬ホール導入で、皆さまにお届けします!」

 

パチスロ薄桜鬼蒼焔録webショッピング風機種紹介

 

「詳しいお問い合わせはこちらまで! ↓↓ 」

 

パチスロ薄桜鬼蒼焔録webショッピング風機種紹介

 

パチスロ薄桜鬼蒼焔録webショッピング風機種紹介パチスロ薄桜鬼蒼焔録webショッピング風機種紹介

 

「お待ちしております!!」

 

 

 

パチスロ薄桜鬼蒼焔録webショッピング風機種紹介

 

©IDEA FACTORY/DESIGE FACTORY

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • はてなブックマーク

ページトップヘ