Daiichi ジャーナル

【激レア演出画像満載!】戦国美少女 織田信奈の野望 超チャンス演出特集

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • はてなブックマーク
パチスロ織田信奈の野望プレミアム演出特集

皆さま、こんにちは。
一部の方々に大好評!?の超チャンス演出特集のお時間がやってきました!!

今回は、絶賛稼働中のパチスロ『戦国美少女 織田信奈の野望』を紹介します。
初のパチスロの超チャンス演出特集ということで気合いを入れてお届けしたいと思います!!
今回の演出は知っておけば大当りがいち早く察知できるのはもちろんのこと、設定示唆に関する演出など、盛りだくさんの内容となっております。

それでは早速、超チャンス演出を見ていきましょう!!

 

 

レインボー演出

パチスロ織田信奈の野望プレミアム演出特集

まずは超チャンスの定番中の定番、レインボー演出。
本機でももちろん搭載されております!
上の画像が出現すれば、規定ベル回数7回(最高継続)『天下愛舞』突入の超チャンスとなっていますよ!

思う存分『信奈』を測定しちゃいましょう!

 

 

エピソード

パチスロ織田信奈の野望プレミアム演出特集 パチスロ織田信奈の野望プレミアム演出特集

続いてはエピソード演出です。
ART中のエピソード発生は大チャンスとなっていますが、特にこの2つのエピソードが発生したら気合いを入れましょう!!
エピソード2「信奈暗殺」は、成功すると継続モード80%以上の太閤検恥、ラストエピソード「再開…そして…」成功で太閤検恥+天下愛舞、失敗しても太閤検恥突入の超チャンス演出となっています!!

エピソードを堪能しつつその後の展開に注目ですね。

 

 

次回予告関連

パチスロ織田信奈の野望プレミアム演出特集 パチスロ織田信奈の野望プレミアム演出特集

3つめは、次回予告関連の超チャンスパターンです。
次回予告は発生した時点で大チャンスとなりますが、そこからの展開にも注目しましょう!
次回予告演出から第三停止で「Congraturations」が出現すれば赤7揃いの超チャンス、レバーで始まる次回予告の演出映像中にウェディング信奈が現れれば、なにかの当選が濃厚となっております。

これを知ったら次回予告の演出カットはできませんね!

 

 

ミニキャラ

パチスロ織田信奈の野望プレミアム演出特集 パチスロ織田信奈の野望プレミアム演出特集

4つめは、ミニキャラです。
これらのドットのミニキャラが出現した際にはなにかが当選している超チャンスとなっていますので即ヤメは厳禁ですよ。

いやー、それにしてもこのミニキャラ達可愛すぎません?

 

 

パチパチ柄

パチスロ織田信奈の野望プレミアム演出特集

さあ最後はDaiichiお馴染みの激アツ柄、パチパチ柄です。
さすがにみなさん覚えてくれましたよね?(笑)
この前パチパチ柄が出ているのに、ポカン?としている人がいてちょっと切なくなりました。みなさん周りで見かけた際には超チャンスですよ! と、教えてあげましょう!

 

パチスロ織田信奈の野望プレミアム演出特集

さあ、今回紹介した超チャンス演出はいかがでしたでしょうか?
今回の超チャンス演出には立ち回りに活かせるものもあるので、しっかり覚えておきましょうね。なお、今回紹介させていただいた超チャンス演出以外にも、まだまだ超チャンス演出はあるようです。ここには紹介しきれなかった演出はみなさんホールで見つけてくださいね!!

 

戦国美少女 織田信奈の野望 機種HP

戦国美少女 織田信奈の野望 コンテンツ紹介

戦国美少女 織田信奈の野望 機種紹介

戦国美少女 織田信奈の野望 コスプレ動画

戦国美少女 織田信奈の野望 開発者インタビュー

 

©2012春日みかげ・SBクリエイティブ/織田信奈の野望制作委員会

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • はてなブックマーク

ページトップヘ