Daiichi ジャーナル

【ジャーナル&ライター史上最高露出!】『CRひぐらしのなく頃に~叫~』コスプレ試打

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • はてなブックマーク
ひぐらしのなく頃に工藤らぎエンジェルモート高露出コスプレ試打

皆さま、こんにちは。
今回のDaiichiジャーナルはガイドワークスのライター、工藤らぎさんに頼み込んでひぐらしのコスプレをしながら『CRひぐらしのなく頃に~叫~ KM-V』を打っていただくという単純明快な内容となっています。

 

工藤さんはコスプレイヤーとしてもご活躍で、衣装を用意するにあたり、ウィッグやタイツなどを自作してもらってしまうという本気度で企画に挑んでいただいちゃいました。コスプレイヤー魂炸裂です!

 

Daiichiジャーナルが選んだコスプレはエンジェルモート中に出てくるウェイトレス制服。胸元ざっくり!絶対領域どーん!のセクシー系というおっさん趣味丸出しの衣装を粘り強いネゴシエーションの末に着ていただくことになりました。

 

もう「お前の能書きはいいから早く見せろ」とファンの皆さまの怒りをひしひしと感じるので、さっさと進めましょう。それでは、『CRひぐらしのなく頃に~叫~ KM-V』コスプレ試打、スタートです!

 

 

【動画】CRひぐらしのなく頃に~叫~試打動画Part.1

 

 

【動画】CRひぐらしのなく頃に~叫~試打動画Part.2

 

 

いやー、残念ながらSTには入りませんでしたね。ST突入率52%は、高いか低いかでいったらそこそこ大変ですよね。

 

え?コスプレしてないじゃないかって?金返せ?

 

大丈夫ですって。これからちゃんと魅惑の変身がありますよ。タイトルの撮影用だけのコスプレなのに、カツラとかタイツとかせっせと夜なべで編んだとしたら工藤さん、本物じゃないですか。心配ありませんよ、この後たっぷりお見せします!

 

それでは中盤戦、どうぞ!

 

 

【動画】CRひぐらしのなく頃に~叫~試打動画Part.3

 

 

【動画】CRひぐらしのなく頃に~叫~試打動画Part.4

 

 

さあ、お待ちかねの工藤さんのコスプレとプレミアムな演出をご堪能いただけましたでしょうか。この後、セクシー衣装のパワーとナチュラルな工藤さんのヒキの強さでどれくらい連チャンするでしょうか?なかなかレアな展開を目撃できますよ!後半戦もお見逃しなく!!

 

 

【動画】CRひぐらしのなく頃に~叫~試打動画Part.5

 

 

【動画】CRひぐらしのなく頃に~叫~試打動画Part.6

 

 

神がかった当りを引くと連チャンしないという「あるある」も含めすごい展開だったと思いますがどうですか?実はこの神がかった当りには秘密があるのですが、来週6月26日公開予定の『CRひぐらしのなく頃に~叫~』開発者インタビューにて、そのシークレット情報の内容が明らかにされるかもしれません!

 

そして、『CRひぐらしのなく頃に~叫~ KM-V』の楽しさを引き出してくれた工藤さんにならい、打ちたくてウズウズしているファンの方は、本日6月19日から全国的にホール導入されていますので、お近くの導入ホールでST中の怖さを体験しちゃいましょう!

ひぐらしのなく頃に工藤らぎエンジェルモート高露出コスプレ試打

 

『CRひぐらしのなく頃に~叫~KM-V』の機種情報はこちらから!

 

©2006竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会・創通
©2007竜騎士07/雛見沢御三家
©2009竜騎士07/雛見沢御三家

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • はてなブックマーク

ページトップヘ