Daiichi ジャーナル

【悶える東條さとみ!】パチスロおそ松くん89%の破壊力を魅せるコラム

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • はてなブックマーク
東條さとみが挑むパチスロおそ松くん89%の威力

皆さま、こんにちは。
今回のDaiichiジャーナルでは、いよいよホール導入された『パチスロおそ松くん』を、必勝ガイドのパチスロライター・東條さとみさんに試打していただき、その魅力をお伝えさせていただきます。

ただ打っていただくだけでは芸がないので、本機自慢の出玉トリガー、89%ループで上乗せを勝ち取る「倍倍シェーRUSH」で実際どれくらい乗せられるのかに挑戦していただきます!

ツボにはまれば3ケタ上乗せ当たり前!?の決定力の高さをご覧いただきましょう!!

 

ウソみたいだろ、それ1ケタなんだぜ

東條さとみさんは赤丸急上昇中の新人パチスロライターさんです。
その若さと勢いで、軽々とすごい記録を出しそうですね。もう初っぱなから3ケタ上乗せをマークしてしまうのではないでしょうか!

 

【動画】倍倍シェーラッシュ実戦 Take1

は、ははははは。初っぱなとはいえ1ケタはむちゃくちゃですね(笑)。
89%の上乗せが6ゲームとかホントにむちゃくちゃですねぇ・・・。
ガチ実戦とは言え機種のプロモーションもできないような新人ライターには、罰ゲームを受けてもらいますよ(ゲス顔)。

 

【動画】おしおきタイム

逆の意味ですごい記録ですが、若さが空回りしたかもしれません。
まあこれは、ほんの小手調べといいますか、ウォーミングアップといったところですので、次は使えなかったヒキが寄ってきて大爆発してくれるでしょう!

 

 

逆にすごいのか!?と錯覚するほどです

【動画】倍倍シェーラッシュ実戦 Take2

いやいやいやいや、ダメですって。マジで。
この動画を起爆剤にがっちり稼働を促そうという、プロモーション戦略が破綻してしまいますよ。

まあまあ三度目の正直という言葉もありますし、次こそは・・・ね?

 

【動画】倍倍シェーラッシュ実戦 Take3

三度目の正直か、二度あることは三度あるか、永遠の謎のテーマが東條さんの手によって解決しました!おめでとうございます!

・・・って、なんでやねん!

潰す気ですか!

Daiichiとディ・ライトを潰す気ですか!!

さては『パチスロおそ松くん』を稼働させないために派遣された女工作員ですね。(こっちからお願いして登場してもらいましたが。。。)

それとも継続させたくない理由でもあるのですか。このままだとダメライターに認定ですよ、もう。

 

 

やったよ!ついにやったよ!

【動画】倍倍シェーラッシュ実戦 Take4

いやー、本当にですね・・・

東條さんはやればできる子だと信じていました。

今回初めましてで、仕事をご一緒させてもらいましたけど、やはり何か持っている人だなと。もちろん、資質や容姿だけではなくて、現場での積極的で明るい振る舞いであったり、妥協しない、常に上を目指す姿勢であったり、これからドンドン伸びていく次世代をリードする女性ライターになると確信していますよ!(手のひら返し)

ちなみに、「89%ってこんなものなの!?」ってことで、目に見える形で89%を体感してもらおうとちょっとしたゲームもやっていただきました。実機実戦からの流れだと、とても不安な感じは否めませんが、こちらもご覧ください。

【動画】検証!89%の現実!?

継続率は、平均だけで言うと「おおっ!」ってなりますけど、確率分布的には頂点が最初にあってそれからなだらかに落ちていくので、どんなに継続率が高くても実は一番多いのは単発なのです。頭ではわかっていても、心情的に納得いかない、腑に落ちない部分が強かったのですが、今回の一連の流れをみるとまざまざと見せつけられた感がありますね・・・。

継続率89%の現実は実に厳しいものがありますが、こちらの『パチスロおそ松くん』はその点を考慮に入れた「倍倍シェーラッシュ」や「おそ松チャンス」89%モード突入率の高さを極限まで高めたスペックとなっております。
おそ松チャンス中の6人獲得時のみならず、「シェーラッシュ」からの昇格や「三種の試練」・「チェイスバトル」勝利時の一部(内部4pt)、ゾロ目ゲーム数での直撃の50%(333G以内のゾロ目は特に注目!)などを筆頭に、全ての当選契機で「倍倍シェーラッシュ」獲得の可能性があり、どこからでも何度も大量上乗せのチャンスをつかむことができます!

 

ただ、やっぱり東條さとみさんはヒキを持ち合わせていませんね。控えめにいっても「皆無」だと思います。

 

倍倍シェーラッシュはもの凄く荒れる?

osomatsukun_89_01_a

今回のコラムのような逆噴射的な事態もあるかもしれません・・・が、その分非常に荒れ幅が広いものになっていて乗る時は上乗せがまったく終わらず、3ケタクラスの特大上乗せの期待度もかなり高いです!

テイク3までは本当にコラムの内容どうしようかと焦っておりましたが、テイク4ではケタを一つ飛ばしていきなり3ケタ乗せが飛び出しましたからね!
さらに、この荒れ幅の広さも突入率の高さでしっかりカバー!『パチスロおそ松くん』にスキは御座いません!!

 

倍倍シェーラッシュのこの荒れ幅、4月17日から全国導入された『パチスロおそ松くん』で確かめてみてください!きっと東條さんが皆さまに代わってヒキの悪い部分は全部もっていってくれましたから!89%でやっちゃってください!

⇒パチスロおそ松くんの機種特設ページはこちら

 

 

©赤塚不二夫/ぴえろ
©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • はてなブックマーク

ページトップヘ