Daiichi ジャーナル

【バイ修vs玉ちゃん】『CR哲也 玄人の頂へ』ライター出玉数対決!

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • はてなブックマーク
CR哲也3玄人の頂へ玉ちゃんバイク修次郎ライター出玉対決

皆さま、こんにちは。
今回のDaiichiジャーナルは『CR哲也 玄人の頂へ』の実戦対決です。機種解説でも登場していただいたパチンコ必勝ガイドのライター・バイク修次郎さんと、現在人気沸騰中の女性ライター・玉ちゃんが出玉で勝負いたします。

勝利した方には、おなじみ(?)次回の仕事発注権が贈呈されます。具体的にいっちゃうと『CR哲也 玄人の頂へ』開発者インタビューをやっていただこうと、こういった趣旨になっています。

さて、どうなりますやら。

さっそく実戦していただきましょう!

 

異色のコンビプレイ炸裂!

CR哲也3玄人の頂へ玉ちゃんバイク修次郎ライター出玉対決

バイク修次郎さんは元パチプロ。
一方の玉ちゃんは、なんとプロの資格を持っているプロ雀士だそうです。今回の異色のプロコンビ、実は普段の仕事でもあまり一緒になる機会がないそうで、玄人同士の組み合わせははたしてどのような化学反応をみせるのでしょうか。

ケミストリーがスパークする実戦バトルに期待しましょう!

 

【動画】CR哲也 玄人の頂へ 出玉対決!

実機に負けぬ白熱バトル!

CR哲也3玄人の頂へ玉ちゃんバイク修次郎ライター出玉対決

追いつ追われつのデッドヒートを繰り広げた『CR哲也 玄人の頂きへ』出玉対決。本機ならではの演出とスペックがバトルと大いに盛り上げました!

そして二人のキャラクター。我が強いと自ら口にする玉ちゃんのキレのある口撃と強気なんだか弱気なんだかよくわからないバイク修次郎さんのリアクションがバトルにほどよい味付けをしてくれました。

さて、バイク修次郎さんも玉ちゃんもすっかりお気に入りの『CR哲也 玄人の頂へ』がいよいよ10月2日から全国導入開始されます。秋の夜長に予習がてら、この対決動画をぜひご覧ください。

 

CR哲也 玄人の頂へ 機種特設ページ

CR哲也シリーズ紹介コラムはこちら

CR哲也 玄人の頂へ 機種解説コラムはこちら

CR哲也 玄人の頂へ ライター解説動画はこちら

 

©さいふうめい・星野泰視/講談社

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • はてなブックマーク

ページトップヘ