Daiichi ジャーナル

Daiichiパチンコ新枠『imagination +』レポート

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • はてなブックマーク
Daiichiパチンコ新枠imagination +レポート

こんにちは。ボンバー伊藤です。
今回はDaiichiのパチンコ新枠『imagination +(イマジネーション プラス)』をご紹介いたします。

 

Daiichiから新枠登場!

Daiichiの新枠、その名も『imagination +(イマジネーション プラス)』です!
なんか格好いいネーミングですね♪一体どんな枠に仕上がったのか、とても気になったのでさっそく見てきました♪

 

Daiichiパチンコ新枠imagination +レポート新枠とご対面!
初めて見て「うわ~♪斬新~!派手~!!!」とおもわず声を上げてしまいました。
1台だけでもインパクトが凄いので、ホールに並んだらどんな感じになるのかとても楽しみです♪

 

ランプに注目

まず注目すべき点は、筐体前面を覆うように配置されたランプです。
さまざまな色に輝くランプが、筐体の上部からプッシュボタンの下までグルっと巻きつくように配置されていて、全面で光の演出が表現されます。
このインパクト絶大のランプによって、斬新なフォルムと光の演出が生まれ、とても存在感のある枠に仕上がっています。

 

――全面で発光するイルミネーション

 

ボタンにも注目!

次に注目すべき点は、中央に配置された大きなプッシュボタンです。
これまでも大きなプッシュボタンはありましたが、これはさらに大きいです(笑)
この大きなプッシュボタンの周りにもライトがついていて、このライトが演出によってグルグル回転するんです!
どのような演出に使われるのか、これから気になりますね♪

 

――躍動感あふれるボタン演出

 

今後発表される機種が楽しみ♪

今回は音を使った演出を体感することができませんでしたが、新枠『imagination +(イマジネーション プラス)』は「音」もこれまでの機種の中で最高級のクオリティなんです!
演出中のサウンドや大当たり曲のサウンドがいいと、テンションが上がりますよね!
私はパチンコホールに行って台選びをする時に、「大当たりラウンド中の曲が好きだから」という理由で打つ台を決めることがよくあります(笑)好きな曲を最高級のサウンドで聴けたら幸せです♪

 

Daiichiパチンコ新枠imagination +レポート

今後どんな機種が出るのか楽しみ!

この新枠『imagination +(イマジネーションプラス)』を使ったパチンコ機種が、続々とリリースされる予定です。
ぜひ、新枠とともにDaiichiの新機種を楽しみにしていただければと思います♪

 

新枠『imagination+』 特設ページはこちら

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • はてなブックマーク

ページトップヘ