Daiichi ジャーナル

“CR天下一閃”珍プレー好プレー大賞「月夜の千本ノック」

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • はてなブックマーク
貴方野チェロス天下一閃珍プレー好プレー月夜の千本ノック

皆さま、こんにちは。
突然ですが、皆さまは『貴方野(あなたの)チェロス』さんをご存知でしょうか?

パチンコ・パチスロライターとして広く活躍されている貴方野チェロスさんは、『CR天下一閃』を業界一愛していると豪語しています。CR天下一閃とひたむきに向き合うその姿はまさに神。『”天一”神』を自称しているとかしていないとか。

その評判は当然Daiichi社内にも響き渡り、それならばDaiichiジャーナルでなにかやってもらおうと、「CR天下一閃 with 貴方野チェロス企画」が立ち上がりました。

 

そんなわけで、貴方野チェロスさんをDaiichiの東京オフィスにお呼びして、その天一愛を確かめることにいたしましょう!

ボーイミーツガール
あなたは愛の奇跡の目撃者!!

 

それはダジャレから始まった

「『一閃』と『一千』をかけて、なんか千回やってもらいましょうか?」

そんな他愛のないスタッフの一言から誕生した“CR天下一閃”珍プレー好プレー大賞「月夜の千本ノック」。どのような企画かは次の動画をご覧ください。

 

――【動画】月夜の千本ノック-遭逢-

ライター界で最もCR天下一閃を愛する男こと貴方野チェロスさんが、ありえない動きを見せる玉の決定的瞬間をとらえるべく、下段役モノへ玉を千個ブチ込む『月夜の千本ノック』!!

神をも恐れぬその無謀すぎる挑戦に、やらせている我々までが震えてしまいます!!

 

ただやるだけじゃない!

CR天下一閃の下段役モノに玉を千個入賞させるとか、ただでさえ鬼畜の所業なのに、千本ノックにはいくつかの目標が設定されています。その目標はこちらです!

貴方野チェロス天下一閃珍プレー好プレー月夜の千本ノック

3つめにある、とてつもなくスゴい中央突破パターン(好プレー)と、あまりにヒドいハズレパターン(珍プレー)の厳選とレビューは、第二回での公開を予定しています。

今回は「月夜の千本ノック」、その全貌をお見せします!
貴方野チェロスさんが神になる瞬間をdon’t miss it!

 

――【動画】月夜の千本ノック-箴言-

 

――【動画】月夜の千本ノック-手引-

 

――【動画】月夜の千本ノック-覚醒-

 

――【動画】月夜の千本ノック-解脱-

 

――【動画】月夜の千本ノック-再生-

 

――【動画】月夜の千本ノック-黙示-

 

次は珍プレー好プレーでお会いしましょう!

貴方野チェロス天下一閃珍プレー好プレー月夜の千本ノック

千本ノックとは、終わりを想定せずに延々と続けられるさまの例え。あくまで比喩として使われ、実際に千本ノックをする方なんていないですよね。それをやってしまう貴方野チェロスさんはまさに『天一神』です。

その生き神様、今度は千発の玉の動きを選りすぐってお届けする「CR天下一閃 珍プレー好プレー大賞」に挑むべく、千個分の動画を家にこもって確認中だとか。
動画のデータが200GB以上になっているそうで、うっかりwebのストレージサービスからWI-FIで自分のパソコンに落とそうとしたら、残り時間が22時間とか出たそうです。(笑)

それでは、次回、チェロスさん渾身の珍プレー好プレー集に乞うご期待です!

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • はてなブックマーク

ページトップヘ