【白熱の前半戦】『極閃ぱちんこCRうしおととら』美人ライター出玉対決
皆さま、こんにちは。
今回のDaiichiジャーナルは美人ライターさんによる『極閃ぱちんこCRうしおととら』の出玉対決です。
液晶と役モノが完全融合した本機の魅力をご紹介するため2人の女性ライターさんをお呼びしました。
まずはDaiichiジャーナルの準レギュラーといっても過言ではないほど多数のコラムに登場していただいております高田純子さん!
そして、その対戦相手は各メディアに引っ張りだこの森本レオ子さん!
まだまだ正月気分の2018年はじめですが、美人ライターさんの華やかで賑やかな新機種実戦で、年始を盛り上げていきますよ!
では、さっそく参りましょう!
2018年のDaiichiは『CRうしおととら』でスタートダッシュ!
さあ、始まりました『極閃ぱちんこCRうしおととら』の出玉対決!細かいルールはありません。単純にいっぱい出した方が勝ちとなります!
さらに!勝者にはパチンコライター大喜び間違い無し?の特典もありますよ!
この『極閃ぱちんこCRうしおととら』は液晶と役モノが融合した一種二種混合機となっています。実戦を見ていただく前に軽く本機のゲーム性を紹介します。
簡単に言うと、液晶で当てた後に役モノによる抽選が発生し、そこでV入賞を果たせば大当りとなる二段階抽選を経由するのが主な大当りへのルートとなります。
本機の主な液晶当りは「最終決戦図柄」が停止した状態で、こうなると右打ちから貯留部分に玉をセットし役モノの抽選に移行します。役モノは『CR天下一閃』で人気を博した下段ステージが継承されていますよ!
この「液晶演出」と「役モノ演出」の絶妙な組み合わせ、ゲーム性が実戦にどう影響するのか? どのようなドラマを生み出すのか? その戦いの行方を動画でご覧ください!
【動画】うしおととら出玉対決(前半戦)
勝負は来週へ!
皆さまいかがでしたでしょうか?
手に汗握る展開となっていますが、実戦が長丁場&過熱してきましたので、続きは来週に持ち越しすることになりました!
出玉対決の軍配はどちらに上がるのか? そしてダイナマイトくんの寵愛を受ける幸せ者は誰なのか?!来週、1月15日のコラム公開をお楽しみに!
『極閃ぱちんこCRうしおととら』は1月9日から全国導入が開始されます。
2018年の初打ちがまだの方は今年の運試しに。正月はいっぱい稼働したよ!という方は短時間勝負ができる一撃性のある本機でさらなる勝利を掴みに。ぜひホールでこの面白さを体感してみてください!
原作/藤田和日郎「うしおととら」(小学館刊)
©藤田和日郎・小学館/「うしおととら」製作委員会